ホームページリニューアル&ラジオ出演

ゆどう はり灸院のホームページにお越しいただきありがとうございます。

院長の太田耕奨(おおたこうすけ)です。

足立区西新井にゆどう はり灸院を開業して来月で丸3年。

より多くの方に当院が行う「脉診流 経絡治療」の素晴らしさを伝えたくて、この度ホームページをリニューアルしました!

今の想いをた〜っぷり盛り込んで心を込めたホームページに仕上がりました^ ^

是非、新しいホームページを隅々までご覧ください。

今後はこのブログを通して、治療院の情報や

東洋医学の基礎知識などもわかりやすくお伝えしていきたいと考えてます。

さて、実は9/26()ラジオ日本で放送中の「小鳩の愛〜eye〜」に出演させてもらいました。

とはいえ、当院の告知ではなく、僕が現場責任者を務める両国の「杉山鍼按治療所」についてお話しさせてもらいました。

この治療院は日本伝統鍼灸の聖地「江島杉山神社」の境内にある日本で唯一の治療所です。

とても由緒正しい場所にあるんですが、詳細については今後、こちらのブログで紹介していきますね^ ^

なるべく冷静を装ってお話ししましたが、内心はドキドキでした。

それでも、ほんの少しでも鍼灸の魅力が伝わればという想いで収録に挑みました。

放送は終了しましたが、10/2()まではradikoというアプリのタイムフリー機能で関東圏の方なら無料でご聴取いただけます。

15分程度の番組なので少しだけお耳を傾けていただけると幸いです。

また、10月以降は、インタビュー部分のみ小鳩の愛のホームページ内でストリーミング再生ができるみたいなので、こちらもチェクしてみてください^ ^

小鳩の愛~eye~ | ラジオ日本 | 2020/09/26/ | 08:15-08:30 http://radiko.jp/share/?t=20200926081500&sid=JORF

ゆどう はり灸院のブログでは、今後色々な情報をアップしていく予定です。

http://www.jorf.co.jp/?program=kobato

今後とも治療院共々よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA