YouTubeに出演しました

4月に入り、いよいよ新年度がスタートしました。

ゆどう はり灸院でも金曜日に鍼灸師の市川葉子先生を迎え、水曜日

・金曜日も鍼療することとなりました。

今まで以上に皆様の健康促進のお手伝いができるようパワフルに活動してまいります。

さて、タイトルにもありました通り鍼灸院紹介YouTuberのはだきんぐさんのチャンネルにて僕の治療風景を紹介していただきました^ ^

今回は、僕が主任を務める杉山鍼按治療所で撮影をしてもらい.鍼灸の聖地「江島杉山神社」もご紹介いただきました。

是非、動画をご覧いただき当院の経絡治療を受けに来てください!

僕自身の治療に対する考えや、実際の治療風景も紹介してもらっているので、鍼に興味はあるけど一歩踏み出す勇気が出ない方にもイメージしやすい内容になっていると思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA